【スポンサーリンク】

オースティン・リーブスがレブロン・ジェイムスからお使いを頼まれる「楽な仕事だった」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

オースティン・リーブスがレブロン・ジェイムスからお使いを頼まれる「楽な仕事だった」

NBAに入ったばかりのルーキーたちは、ベテラン選手たちからお使いを頼まれることが多い。

昨季ロサンゼルス・レイカーズに入団したオースティン・リーブスも、ベテラン選手たちに頻繁にお使いを頼まれたひとりだ。

だが、リーブスによると、ラジョン・ロンドとは異なり、NBAオールスターのレブロン・ジェイムスがお使いを頼むことはほとんどなかったという。

リーブスはNBAキャリア1年目を振り返り、次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

ロンドは僕に頼り過ぎだったと言わざるを得ない。

僕にお使いを頼んだのはほぼ彼だった。

お使いを済ませると、彼は数ドルくれた。

だが、ブロンは本当に控えめだ。

彼は僕に一度だけ、Xboxのリモコンを買ってくるように頼んだと思う。

もちろんやった。

彼は僕に数ドルくれたが、結構楽な仕事だったよ。

リーブスはNBAキャリア2年目の今季を飛躍のシーズンとしている。

この夏に制限付きFAになるリーブスは3年5000万ドル程度の契約を望んでいるというが、複数のNBAチームから関心を持たれていることにより、それ以上の契約を獲得できる可能性があると報じられている。

リーブスはチームフレンドリーな契約は望まず、より高いサラリーを提示したNBAチームと契約する可能性があるというが、果たしてレイカーズはリーブスを残留させることができるだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す