【スポンサーリンク】

ダンカン・ロビンソンがヤニス・アンテトクンポとのマッチアップについて「何をすればいいのか分からない」

ダンカン・ロビンソンがヤニス・アンテトクンポとのマッチアップについて「何をすればいいのか分からない」

ミルウォーキー・バックスのヤニス・アンテトクンポは、NBAを代表するスーパースターのひとりだ。

まだ27歳と若く、成長の余地があるアンテトクンポは、今後ますますアンストッパブルなNBA選手となるだろう。

マイアミ・ヒートのダンカン・ロビンソンによると、アンテトクンポはメンタル、フィジカル、サイズを兼ね備えたスーパースターであり、止める術がないという。ロビンソンのコメントをclutchpoints.comが伝えている。

彼にはメンタル、サイズ、強さが備わっている。

そういう相手に対してどうすればいいのか分からない。

つまり、彼が相手だと僕は何をすればいいのか分からない。

それに、彼は毎年少しずつ強化されて戻ってくるんだ。

アンテトクンポはアウトサイドシュートを得意としている選手ではない。

だが、インサイドの侵入した時のアンテトクンポはまさにアンストッパブルな存在であり、ロビンソンのような選手がディフェンスするのはほぼ不可能だろう。

この夏はギリシャ代表としてプレイし、さらなる成長が期待されているアンテトクンポ。

果たしてアンテトクンポは最終的にどのような選手に進化するのだろうか?

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA