【スポンサーリンク】

ジェフ・ホーナセックHC マイケル・ビーズリーについて「戦い続けないと」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジェフ・ホーナセックHC マイケル・ビーズリーについて「戦い続けないと」

ニューヨーク・ニックスのジェフ・ホーナセックHCはオールスターブレイク以降、エマニュエル・ムディエとトレイ・バークの出場機会を増やしている。

これに伴い、マイケル・ビーズリーのスタッツは減少。

ビーズリーはボールが回ってこないことに不満を感じていることを明かしたが、ホーナセックHCはビーズリーにもっとハッスルしてもらいたいのかもしれない。

ホーナセックHCはビーズリーについて次のように指摘。nydailynews.comが伝えている。

「彼は戦い続けなきゃいけない。ディフェンスしないといけない。オフェンシブリバウンドを奪わないといけない。ティップインを決めなければならない。スティールしなければならない」

ニックスは若手中心に再建しようとしているチームであるため、ビーズリーは今季残りの試合で結果を残さなければ、ニックス残留が難しくなるだろう。

マイアミ・ヒート時代もディフェンスを問題視され、その後中国に渡ったビーズリー。

残りのシーズンで自身の力を証明し、次の契約につなげたいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す