【スポンサーリンク】

ダミアン・リラード ダイエットでスピード強化へ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ダミアン・リラード ダイエットでスピード強化へ

ポートランド・トレイルブレイザーズのダミアン・リラードは、これからもリーダーとしてチームを牽引しなければならない。

スコアリングでの牽引も期待されるリラードだが、自身に必要なことは何なのか考え、もっとスピードを手にしなければならないという結論に至ったようだ。

oregonlive.comによると、リラードはこのオフにプールやボクシングジムでのトレーニングでダイエットに成功し、さらに今は野菜中心の生活を徹底しているという。

Checking in at 190 lol… strong and fast babyyyyy

Damian Lillardさん(@damianlillard)がシェアした投稿 –

このダイエットの甲斐あって、登録体重より約3.6kgの減量に成功したというリラード。

野菜中心の生活に変えたことでフィジカル面の弱体化が危惧されるところだが、おそらくタンパク質は十分摂取していることだろう。

2017-18シーズンのリラードは、これまで以上にダイナミックなパフォーマンスを見せてくれるかもしれない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す