【スポンサーリンク】

ステフィン・カリー「ヤニス・アンテトクンポをチーム入れないと」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ステフィン・カリー「ヤニス・アンテトクンポをチーム入れないと」

2018年のオールスターゲームは、クリーブランド・キャバリアーズのレブロン・ジェイムスとゴールデンステイト・ウォリアーズのステフィン・カリーが各カンファレンスのチームキャプテンを務めることになった。

ジェイムスはイースタン・カンファレンスチームのメンバーを、カリーはウェスタン・カンファレンスのメンバーをカンファレンスに縛られることなく指名することになるが、カリーはミルウォーキー・バックスのヤニス・アンテトクンポを指名するかもしれない。カリーのコメントをThe Athleticが伝えている。

「ヤニス、彼は去年、俺の上からダンクを決めたよね。再びそうさせないためにも、俺はチームに彼を入れないといけないかもしれないね」

昨季のオールスターゲームで、アンテトクンポはカリーの上から3本のダンクを決めた。

カリーはこれを忘れていないようだ。

冗談交じりにそう話したカリーだが、カリーとアンテトクンポが同じチームでプレイすることになるなら、二人のコンビプレイも楽しみにしたいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す