【スポンサーリンク】

スティーブ・カーHC「マヌ・ジノビリは現役を続けるだろう」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

スティーブ・カーHC「マヌ・ジノビリは現役を続けるだろう」

サンアントニオ・スパーズのマヌ・ジノビリは、シーズンを終えるたびに現役を続けるか、それとも引退するか熟考している。

40歳のジノビリは、今季終了後も去就を熟考することだろう。

だが、ゴールデンステイト・ウォリアーズのスティーブ・カーHCは現役を続行すると感じているようだ。カーHCのコメントをthe San Antonio Express-Newsが伝えている。

「彼はゲームが大好き。彼は素晴らしいシェイプをキープしてるよね。昨年、私は彼が引退すると思った。だから、彼の現役続行には驚いた。ただ、マヌが来季も現役を続けたとしても、私は衝撃を受けないだろうね」

今季もシックスマンとして安定したパフォーマンスでチームを支えているジノビリ。

ダーク・ノビツキーにビンス・カーター、そしてジノビリと、大ベテランたちにはまだまだ元気な姿を見せ続けてもらいたいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す