【スポンサーリンク】

トリスタン・トンプソン クロエ・カーダシアンとの間に第一子誕生か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

トリスタン・トンプソン クロエ・カーダシアンとの間に第一子誕生か?

クリーヴランド・キャバリアーズのトリスタン・トンプソンとタレントのクロエ・カーダシアンが、ついに結婚に踏み切るかもしれない。

people.comによると、カーダシアンは現在、第一子を妊娠しているという。

トンプソンとカーダシアンは1年以上交際を続けているが、カーダシアンに対する周囲の評判は決して良くない。

ラマー・オドムの元妻であり、ジェイムス・ハーデンの元恋人であるカーダシアンは、トンプソンとの交際中にキャブスの練習施設をたびたび訪れ、それにチームメイトたちは迷惑していたとも噂されていた。

そのため、カーダシアンは以前からトンプソンとの結婚を望んでいたものの、レブロン・ジェイムスをはじめとしたキャブスのチームメイトたちは、二人の結婚に反対しているとも報じられた。

カーダシアンと離婚したオドムは現在、BIG3リーグでの現役復帰へ向けてトレーニングで、本来の姿を取り戻そうとしている。

そしてハーデンは、カーダシアンと別れた直後にMVP最有力候補となった。

偶然の出来事かもしれないが、カーダシアンの存在がトンプソン、そしてキャブスに悪影響とならないことを祈りたい。

とはいえ、カーダシアンにとっては初めての子供であり、二人には幸せな生活を築いてもらいたいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す