【スポンサーリンク】

シャキール・オニール「レブロン・ジェイムスとポール・ジョージはレイカーズに行く」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

シャキール・オニール「レブロン・ジェイムスとポール・ジョージはレイカーズに行く」

再建中のロサンゼルス・レイカーズはこの夏、FAになる見込みであるクリーヴランド・キャバリアーズのレブロン・ジェイムス、およびオクラホマシティ・サンダーのポール・ジョージ獲得に動くと見られている。

両者ともレイカーズ移籍に関心があると噂されているが、多くのチームもジェイムスとジョージ獲得に動くと予想されるため、激しい競争となるだろう。

だが、元レイカーズのシャキール・オニールは、両者ともレイカーズに移籍すると確信しているようだ。

オニールはジェイムスとジョージの去就について次のようにコメント。nesn.comが伝えている。

「ポール・ジョージ。彼は明らかにレイカーズに行くだろうね。彼とレブロン。俺個人の考えだよ。レブロンとポール・ジョージ、他の何人かのビッグネームはレイカーズの組織に加わるだろう」

レイカーズがこの夏にビッグネーム獲得に動くのは間違いないだろう。

ロンゾ・ボールやカイル・クーズマ、ジュリアス・ランドルらを中心とした戦ったレイカーズだた、来季は違うラインアップが期待できそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す