【スポンサーリンク】

ドラフト1位指名候補のジョエル・エンビード フィジカルチェックで問題あり?

2014年のドラフト1位指名候補のセンター、ジョエル・エンビードが、1位指名されない可能性が出てきた。

最近のワークアウトでは十分な動きを見せていたエンビードだが、クリーヴランド・キャバリアーズによるフィジカルチェックでは問題が見られたという。

背中の手術を受けた経験のあるエンビードはキャブスが1位指名で獲得すると予想されていたが、複数の情報筋によるとキャブスはほかの選手を指名する可能性があるようだ。

キャブスは昨年のドラフトでも1位指名権でアンソニー・ベネットを獲得したものの、そのベネットは負傷や体重増加にも悩まされ、期待されたようなパフォーマンスを見せることができなかった。

それゆえに、キャブスはエンビードの指名に慎重になっているのだろう。

もしキャブスがエンビードを指名しなかった場合、ミルウォーキー・バックスが指名する可能性が高い。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 名無し

    ジョエル「見える,見えるぞ,順風満帆なNBAデビューが俺には見える!!ドラフト楽しみだなー」

    ジョエル「アアンッ?ここまで努力してきてクリーブランドだと!?ふざけるなよ!!」

    ジョエル「クッソ,何とかして指名を回避するためには……」

    ジョエル「(そうだッッ!!!)あのーすみません,おれっち背中の怪我がやばいんですけどー」

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      何より早くヘッドコーチを決めてもらいたいですよね・・・

*

CAPTCHA