【スポンサーリンク】

ケビン・ラブ チームメイトたちに反撃開始?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ケビン・ラブ チームメイトたちに反撃開始?

クリーヴランド・キャバリアーズは先日、チームミーティングを開催し、その中でケビン・ラブに批判が集中したとされている。

ラブはその後、「全員がターゲットになった」とし、自身だけだターゲットになったわけではないと説明したが、先日のインディアナ・ペイサーズ戦でのラブの行動が話題になっているようだ。

ラブはジェフ・グリーンにパーカーを投げつけ、チェディ・オスマンがすぐさまパーカーを取り上げると、グリーンは不快な表情を浮かべていた。

さらに、試合中にはアイザイア・トーマスに過剰なまでに丁寧にボールを渡すなど、皮肉めいた行動をとったのだ。

ラブの行動について、グリーンは試合後のメディアインタビューで「みんな、君が真剣にやったって思ってるってさ」とロッカールームの方に向かって声をあげると、トーマスは「悪い関係じゃない」とラブを擁護。

これに対し、ラブは「ジェフ、俺は君のことが好きじゃない」と返答。

もちろんジョークで言ったと思われるが、すべての行動がジョークだったのだろうか。

グリーンとトーマスが否定していることから、単なるジョークだったと受け止めたい。

なお、レブロン・ジェイムスがキャプテンを務めるオールスターチームにラブをドラフトする前、ラブは「指名されるとすれば最後だろうね」と自虐めいた発言をしていた。

【スポンサーリンク】

コメントを残す