【スポンサーリンク】

ジェイ・クラウダー キャブス移籍報告5分後に母を亡くす

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジェイ・クラウダー キャブス移籍報告5分後に母を亡くす

ボストン・セルティックスで約2シーズン半を過ごしたジェイ・クラウダーは、先日のトレードでアイザイア・トーマス、アンテ・ジジッチと共にクリーヴランド・キャバリアーズに移籍した。

このトレードの日は、クラウダーにとって激動の一日だったようだ。

クラウダーによると、ガンを患っている母にキャブスへのトレード移籍を報告したわずか5分後、その最愛の母が他界したという。

当時を振り返ったクラウダーは次のようにコメント。thescore.comが伝えている。

「あの日はたくさんのことが起きた。この試練を通して良かったことは、(トレード移籍のニュースを)他界する前に母に伝えられたことだ」

「彼女にはこう伝えたんだ。『俺たちはクリーヴランドに行くことになった』とね。そして約5分後、彼女は他界した」

セルティックスで成長したクラウダーは、キャブスのメンバーとしてタイトル獲得を狙うことになる。

その目標を成し遂げ、天国の母に喜びを伝えてもらいたい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す