【スポンサーリンク】

ポール・ジョージ「ロンゾ・ボールは20歳でベストプレイヤーのひとり」

ポール・ジョージ「ロンゾ・ボールは20歳でベストプレイヤーのひとり」

肩の捻挫で離脱していたロサンゼルス・レイカーズ期待のルーキーポイントガード、ロンゾ・ボールが、シャーロット・ホーネッツ戦で復帰した。

ボールを欠いていたレイカーズはリズムを失い、白星をあげることができない日々が続いているが、ボールのパフォーマンスに納得できないファンも多いかもしれない。

だが、来年夏にレイカーズに加わると噂されているポール・ジョージは、少なくともボールのパフォーマンスに感銘を受けているようだ。ジョージのコメントをthe Los Angeles Timesが伝えている。

「彼(ボール)は素晴らしい。そういう印象を持ってる。彼がみんなをうならせるようなスタッツを残してないから、みんながっかりしてるんじゃないかな。ただ、彼の年齢のバスケットボールプレイヤーとして、彼はこのゲームをプレイしてるベストバスケットボールプレイヤーのひとりだと思う」

シーズン序盤はショットタッチに苦しんだものの、離脱前あたりのボールはショットタッチを取り戻しつつあった。

果たしてボールはリーグを代表するスーパースターに成長できるだろうか。

そして、ジョージとボールのコンビが結成されるのだろうか。

なお、ボールはすでに練習を始めており、復帰は近いと報じられている。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By Swaggy ??

    既にホーネッツ戦で復帰してますよ

*

CAPTCHA