【スポンサーリンク】

マイケル・ビーズリー「ニックスに戻ってきたい」

マイケル・ビーズリー「ニックスに戻ってきたい」

今季もプレイオフ進出を逃したニューヨーク・ニックスは、再建への道筋が見つからない状況が続いている。

最近ではジェフ・ホーナセックHCとプレイヤーたちの間に確執があるという噂が浮上し、ホーナセックHCには解雇の話も出ているようだが、再建のためにもまずはチーム内部を固めたいところだろう。

そのような難しい状況ではあるが、ニックスでキャリアを復活させつつあるマイケル・ビーズリーは、来季もニックスでプレイしたいと考えているようだ。ビーズリーのコメントをnypost.comが伝えている。

「残留したい。だけど、俺が決めることじゃない。この夏にどうなるか見てみて、そこから進んでいくよ。ただ、間違いなくここに戻ってきたい」

「ここの男たちと一緒にプレイすること、彼(クリスタプス・ポルジンギス)と一緒にプレイすることは、本当に光栄なことさ。残念だけど、彼は82試合出場できなかった。来季は戻ってくれてくるだろう。バスケットボールをプレイできる機会に感謝してる。ここにいられてハッピーだよ」

「クリスタプスが健康な状態なら、彼ら(ニックス)は俺を求めてくれるだろう。そうあってほしい。どうなるか見てみよう」

ニックスは今年の夏、ロスターを抜本的に見直し、再建速度を加速させる可能性がある。

果たしてビーズリーはニックスの再建プランに含まれるのだろうか。

残りの試合で存在感を発揮し、次の契約につなげたいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA