【スポンサーリンク】

CJ・マッコラム レブロン・ジェイムスのシクサーズ移籍の可能性は「人々が思ってるより高い」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

CJ・マッコラム レブロン・ジェイムスのシクサーズ移籍の可能性は「人々が思ってるより高い」

クリーヴランド・キャバリアーズのレブロン・ジェイムスは今季終了後にオプションを破棄し、FAになると見られている。

ロサンゼルス・レイカーズやフィラデルフィア・セブンティシクサーズなど多くのチームがジェイムス獲得に動くと噂されているが、ポートランド・トレイルブレイザーズのCJ・マッコラムはシクサーズ移籍の可能性が高いと感じているようだ。

マッコラムはジェイムスのシクサーズ移籍の可能性について次のようにコメント。slamonline.comが伝えている。

「ベン(・シモンズ)は彼のお気に入りの若手。それに、ベンはクラッチスポーツのメンバーでもある。だから、それが要因になるかも。それに、フィリーはイースタン・カンファレンス。レブロンはキャリアを通してイースタン・カンファレンスでプレイしてる。ファイナルに進出できる可能性が高いしね」

「人々が思ってる以上に、その可能性が高いと思う。ただ、彼らにキャップスペースがあるかは分からない。今はルーキー契約の男がたくさんいるしね。ただ、彼を獲得したいなら、もう少しシューターを増やす必要があると思う」

ジェイムスがシクサーズに加入すれば、イーストにおいて脅威のチームとなるだろう。

なお、ジェイムスはキャブス、ヒューストン・ロケッツ、ロサンゼルス・レイカーズ、そしてシクサーズに移籍先候補を絞っていると噂されている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す