【スポンサーリンク】

マーク・ガソル「スペイン代表はファミリー」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

マーク・ガソル「スペイン代表はファミリー」

メンフィス・グリズリーズのマーク・ガソルは先日、将来的にチームを離れる考えがあることを明かした。

グリズリーズに不満を持っているとされるガソルだが、もしかしたらグリズリーズよりスペイン代表でプレイするほうを好んでいるのかもしれない。

この夏、ユーロバスケットのためにスペイン代表の一員としてプレイしたガソルは、スペイン代表について次のように言及。thescore.comが伝えている。

「俺たち(スペイン代表)はファミリー。それがリアル。俺たちは悪い時を克服してきた。メンターとリーダーもいる。パウ(・ガソル)や(フアン・カルロス・)ナバーロのようなね。メンフィスとは雰囲気がすごく違う。リングを手にしたい。それには安定と統制が必要なんだ」

2018-19シーズン終了後、ガソルはプレイヤーオプションを破棄し、FAになることができる。

グリズリーズがそれまでに結果を残すことができなければ、ガソルの他チーム移籍の可能性は高まるだろう。

グリズリーズにとって今後2年は勝負のシーズンとなりそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す