【スポンサーリンク】

ジェイムス・ハーデン「チャンピオンシップを勝ち取ることを見てる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジェイムス・ハーデン「チャンピオンシップを勝ち取ることを見てる」

18勝4敗でウェスタン・カンファレンス首位のヒューストン・ロケッツは、現在7連勝中と絶好調だ。

タイトル獲得も期待されているロケッツだが、エースのジェイムス・ハーデンもその自信を感じているのかもしれない。

ハーデンは今季について次のようにコメント。ESPNが伝えている。

「俺は今季、チャンピオンシップを勝ち取ることを見てる。それが俺たちの目標のすべて。すべてのゲームで築き上げてる。毎日が積み重ねだ。アップダウンもあるだろう。でも、最も大きな賞を俺たちが見てる限り、俺たちはオールグッドさ」

リーグを代表するポイントガードであるクリス・ポールを獲得したことにより、オフェンスに厚みが増したロケッツ。

今後はさらにケミストリーが築かれ、ますます手の付けられないチームになるかもしれない。

ゴールデンステイト・ウォリアーズとクリーヴランド・キャバリアーズの二強時代がしばらく続いていたが、今季のロケッツにはその牙城を崩す躍進が期待できそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す