【スポンサーリンク】

カーメロ・アンソニー プレイヤーランキング64位評価に「露骨な軽視」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カーメロ・アンソニー プレイヤーランキング64位評価に「露骨な軽視」

ESPNは先日、現役のプレイヤーランキングを発表した。

トップ30位は近日発表される予定となっており、多くのスタープレイヤーはこの中にランクインすることになるだろう。

だが、ニューヨーク・ニックスのカーメロ・アンソニーの名はすでに出てしまったようだ。

ESPNが発表したプレイヤーランキングにおいて、アンソニーの順位はまさかの64位。

63位に選出されたのは、まだNBAでプレイ経験がないロサンゼルス・レイカーズのロンゾ・ボールであり、これにはアンソニーも怒り心頭だ。

アンソニーはTwitterを通し、次のように指摘。thescore.comが伝えている。

「あの感覚は理解できない!露骨な軽視はするな」

ミドルレンジジャンパーを得意とするアンソニーだが、ディフェンスの評価は低く、これによりランキングが下がったとされている。

来季はどのチームでプレイするかまだ分からないものの、プレイヤーランキングが間違いであることを証明するパフォーマンスを見せてもらいたい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す