【スポンサーリンク】

ディアンジェロ・ラッセルがナゲッツ戦での起用法に不満?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ディアンジェロ・ラッセルがナゲッツ戦での起用法に不満?

ロサンゼルス・レイカーズは現地2日、昨季NBA王者のデンバー・ナゲッツに敗れ、今季の成績を33勝29敗とした。

レイカーズにも勝利のチャンスはあったが、第4Q終盤に引き離され、最終的に10点差で敗れてしまった。

先発ポイントガードのディアンジェロ・ラッセルは、この結果と起用法に不満を感じているのかもしれない。

lakersdaily.comによると、ラッセルはナゲッツに敗れた後、意味深な写真をSNSに投稿したという。

ラッセルはこの日、第4Qのほとんどをベンチで過ごした。

ラッセルがベンチに下がった時、レイカーズはナゲッツを1点差で追っていたが、ラッセルが残り1分34秒にコートに戻った時、点差は7点に開いていた。

この日のラッセルは3ポイント7本中2本の成功にとどまったものの、全体的に見るとひどいパフォーマンスをしていたわけではなかった。

ダービン・ハムHCはおそらくディフェンスを強化したかったのだろうが、ラッセルの不満が爆発しないことを祈るばかりだ。

なお、ラッセルは今年夏にプレイヤーオプションを破棄し、FAになることができる。

ラッセルのナゲッツ戦のスタッツは以下の通りだ。

DEN
MP30:44
PTS17
TRB3
AST3
STL0
BLK0
TO0
FG%46.2%
(6/13)
3P%28.6%
(2/7)
FT%100%
(3/3)
+/-+2

【スポンサーリンク】