【スポンサーリンク】

エバン・フォーニエがトレードを諦める?「このフランチャイズを愛している」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

エバン・フォーニエがトレードを諦める?「このフランチャイズを愛している」

ニューヨーク・ニックスのベテランフォワード、エバン・フォーニエは先日、出場機会を与えられないにも関わらずニックスのロスターに残り続けている状況を受け、「僕がニックスに残ったら大惨事になる」などと不満をあらわにした。

だが、トレーニングキャンプが始まろうとしている今になっても、フォーニエのトレードは実現していない。

フォーニエ自身も、もはやトレードを諦めているのかもしれない。

フォーニエは先日、母国フランスのラジオ番組にゲスト出演した時に、自身の状況について次のように明かしたという。hoopsrumors.comが伝えている。

僕はニューヨークでの生活をすごく気に入っている。

このフランチャイズを愛している。

マディソン(スクエアガーデン)でプレイするのが大好きだ。

チームの仲間たちを愛している。

僕はただプレイしたいだけだ。

それだけだ。

再びプレイするために他のクラブを見つけ、フランチャイズを変えなければならないなら、そうしたいと思っている。

間違いない。

ニックスは先日のトレードでポートランド・トレイルブレイザーズに移籍したNBAオールスターポイントガードのジュルー・ホリデーに関心を持っているとされている。

もしホリデー獲得を狙うなら、おそらくフォーニエをトレードパッケージに含めるだろう。

だが、若手有望株とNBAドラフト指名権を集めているブレイザーズがフォーニエを受け入れるとは考えにくい。

果たしてフォーニエの飼い殺し状態はいつまで続くのだろうか?

【スポンサーリンク】