【スポンサーリンク】

ミカル・ブリッジズが2試合連続で30得点以上のキャム・トーマスに期待「僕たちには必要」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ミカル・ブリッジズが2試合連続で30得点以上のキャム・トーマスに期待「僕たちには必要」

ブルックリン・ネッツのキャム・トーマスは、NBAキャリア2年を通してスコアラーとして高いポテンシャルがあることを証明してきた。

だが、ディフェンスとプレイメイクを課題としているトーマスは、ローテーション入りを確固たるものとすることができずにいた。

しかし、チームメイトたちはトーマスに期待を寄せているようだ。

ミカル・ブリッジズによると、ネッツの選手たちはトーマスが安定してローテーションに入る選手に成長することを期待しているという。ブリッジズのコメントをhoopsrumors.comが伝えている。

僕たちにはそれが必要だ。

ベンチから出て、すぐにオフェンスをもたらす。

それが彼の仕事だ。

ディフェンス面について言うと、彼はハードにプレイし続けている。

適切な場所にいる。

それが彼が学ばなければならない大きなことだった。

だが、彼にはスコアリングでベンチをリードし、オフェンスを提供する働きが期待されている。

そうすれば、相手は過剰にヘルプに来て、仲間たちを見つけることができる。

それが彼がやるべきことだ。

彼はとんでもなくスコアリングできるんだ。

トーマスは昨季、3試合連続で40得点以上を記録。

今季は2試合連続で30得点以上をあげ、スコアリングでネッツを牽引している。

昨季中のトレードでカイリー・アービングとケビン・デュラントを失ったネッツにおいて、トーマスのスコアリングは大きな武器となるに違いない。

トーマスがスコアラーとしてだけでなく、プレイメイカーとしても成長し、ネッツを再建に導くことを期待したいところだ。

なお、トーマスの今季2試合のスタッツは以下の通りとなっている。

CLEDAL
MP2533
PTS3630
TRB37
AST22
STL11
BLK01
TO10
FG%61.9%
(13/21)
63.2%
(12/19)
3P%40.0%
(2/5)
25.0%
(1/4)
FT%72.7%
(8/11)
100%
(5/5)
+/-+5+3

【スポンサーリンク】