【スポンサーリンク】

ドワイト・ハワードが地震に見舞われた台湾を救うことを約束「すぐに台湾に戻りたい」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ドワイト・ハワードが地震に見舞われた台湾を救うことを約束「すぐに台湾に戻りたい」

元NBA選手のドワイト・ハワードは昨季、台湾リーグでプレイした。

台湾で瞬く間に人気者となったハワードは、T1リーグのオールスター、オールスターMVP、オールディフェンシブファーストチームに選出されるなど確かな実績を残した。

台湾が大きな地震に見舞われたのだから、ハワードは居ても立ってもいられなかったようだ。

ハワードは台湾の大地震を受け、現地の人々を助けるべく台湾に向かうことを約束したという。ハワードのコメントをTMZが伝えている。

地震によって今もたくさんの人々が動揺している。

影響を受けた台湾のすべてのファミリーに僕の思いと祈りを捧げたい。

(台湾に)戻らなければならない。

すぐに台湾に戻りたい。

そこにいるすべてのファンのために救援プロジェクトを立ち上げるつもりだ。

皆の気分を晴らすために、笑顔と仲間たちを連れて行くよ。

ハワードは台湾で生活していた時、仲間たちと共に街中を歩き回って現地のグルメを紹介するなど、台湾の活性化のために精力的に活動していた。

台湾の人々はハワードの献身と笑顔に救われるに違いない。

【スポンサーリンク】