【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムスがキャム・レディッシュのディフェンスを称賛「ディフレクションの才能がある」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムスがキャム・レディッシュのディフェンスを称賛「ディフレクションの才能がある」

オフシーズン中にロサンゼルス・レイカーズと契約したキャム・レディッシュは、ディフェンダーとしての才能を開花させようとしている。

NBAキャリアを通して十分なチャンスを得ることができずにいたレディッシュにとって、今季は彼の価値を高める大きなシーズンになるだろう。

NBAオールスターのレブロン・ジェイムスも、レディッシュのディフェンスを評価しているようだ。

ジェイムスは先日、レディッシュのディフェンスについて次のようにコメントしたという。ESPNが伝えている。

キャムは素晴らしい。

彼はボールの周りにいて、ディフレクションする才能を持っている。

彼の出場時間の中で、彼はディフレクションとスティールでおそらくリーグリーダーのひとりだろう。

保証する。

彼はボールの周りでのプレイが本当にうまいんだ。

ジャレッド・バンダービルトが復帰したことにより、レイカーズはバンダービルトとレディッシュというサイズとウィングスパンがあり、コート中を走り回ることができるディフェンダーを得た。

もしレイカーズが今季十分な成績を残すことができれば、レディッシュはプレイヤーオプションを破棄してFAになれる来年夏により大きな契約を手にすることができるだろう。

なお、レディッシュの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2023-24NBAキャリア
G17190
MP23.724.8
PTS7.210.0
TRB2.72.9
AST1.11.3
STL1.51.1
TO0.61.3
FG%42.0%40.0%
3P%31.9%32.2%
FT%82.1%84.2%

【スポンサーリンク】