【スポンサーリンク】

ジェイデン・ハーディーがメディアインタビューで独特な笑い方を披露する

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジェイデン・ハーディーがメディアインタビューで独特な笑い方を披露する

NBAキャリア2年目を迎えるダラス・マーベリックスのジェイデン・ハーディーは、来季飛躍が期待されている若手選手のひといだ。

そのハーディーが現地29日に行われたメディアインタビューに応じ、その様子が話題を集めている模様。

larrybrownsports.comによると、突然笑い出したハーディーは、その笑い方で記者を驚かせたという。

ハーディーの奇妙な笑い方は、ネット上でカワイ・レナードの伝説の笑い方と比較されている模様。

これがハーディーの素の笑い方なのかは分からない。

だが、来季はこの笑い方を期待するNBAファンは増えることだろう。

なお、ハーディーの昨季のスタッツは以下の通りとなっている。

2022-23
G48
MP14.8
PTS8.8
TRB1.9
AST1.4
STL0.4
TO1.0
FG%43.8%
3P%40.4%
FT%82.3%

【スポンサーリンク】