【スポンサーリンク】

デニス・ロッドマンがパレードで披露したジェンダーレスファッションに称賛集まる

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

デニス・ロッドマンがパレードで披露したジェンダーレスファッションに称賛集まる

元NBAスターのデニス・ロッドマンは、現役時代から奇抜なファッションで知られている。

LGBTQIA+コミュニティのリーダーであり、アイコンでもあるロッドマンは、ジェンダーレスなファッションも好んでおり、ヒューストンで先日開催された2023ヒューストンプライド月間パレードにもジェンダーレスファッションに身を包んで参加したようだ。

ロッドマンは現在62歳。

若いNBAファンはロッドマンの現役時代を知らないため、このファッションに疑問を感じた者もいるかもしれない。

だが、若き日のロッドマンを知るNBAファンは、常に周囲の目を気にすることなくファッションを楽しむロッドマンを称賛している模様。

これをやることで非難されないのは彼だけだ。

このようなファッションでも女性から受け入れてもらえるのはデニスとプリンスだけだ。

デニスは周囲からどう見られるかを気にしていない。

僕はデニスを称賛する。

公の場で「僕はバイセクシャル」と宣言し、結婚式でオーダーメイドのウェディングドレスを着たことでも話題を集めたロッドマン。

彼はこれからも彼の道を歩み、常識にとらわれることなく人生を謳歌することだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す