【スポンサーリンク】

デビン・ブッカー「自分の部屋にケビン・デュラントのデカールを貼っていた」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

デビン・ブッカー「自分の部屋にケビン・デュラントのデカールを貼っていた」

フェニックス・サンズは昨季中のトレードでNBAオールスターフォワードのケビン・デュラントを獲得した。

デュラントはデビン・ブッカーを高く評価し、彼と共にプレイすることを望んでいたというが、ブッカーにとってもデュラントとチームメイトになることは夢のひとつだったのかもしれない。

ブッカーによると、若い頃にデュラントのデカールを部屋に貼っていたという。ブッカーのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

この情報が公の場に出たことがあるかは分からないが、僕は自分の部屋に彼(デュラント)のFathead(のデカール)を貼っていたんだ。

壁に貼ったKDを見て毎晩眠りについたものさ。

今やチームメイトだ。

2011年だったか2012年だったか、僕はお気に入りの選手がケビン・デュラントだとツイートしていた。

すべてが一周した。

20年か25年前にこうなると言っていたら、クレイジーだと思っただろうね。

デュラントが初めてNBAスコアリングタイトルを獲得した時、ブッカーはまだ14歳だったという。

サンズは来季からブッカー、デュラント、ブラッドリー・ビールを中心としたチームとしてNBAチャンピオンを目指すこととなった。

彼らが機能するかは未知数だが、ブッカーは憧れのデュラントから多くのことを学び、NBA選手としてまたひとつ大きくなることだろう。

なお、ブッカーの昨季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2022-23NBAキャリア
G53530
MP34.633.8
PTS27.8
(キャリアハイ)
23.9
TRB4.54.0
AST5.54.8
STL1.00.8
TO2.73.1
FG%49.4%
(キャリアハイ)
46.1%
3P%35.1%35.6%
FT%85.5%86.8%

【スポンサーリンク】