【スポンサーリンク】

クリッパーズは今もジェイムス・ハーデンのトレード獲得を狙う?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

クリッパーズは今もジェイムス・ハーデンのトレード獲得を狙う?

フィラデルフィア・セブンティシクサーズにトレードを要求した元BNBAオールスターガードのジェイムス・ハーデンは、ロサンゼルス・クリッパーズへの移籍を望んでいるとされている。

だが、クリッパーズはシクサーズの高い要求に応じず、ハーデン獲得は断念すると見られていた。

しかし、クリッパーズのハーデン獲得計画は今も続いているのかもしれない。

RealGMによると、クリッパーズはハーデンをトレードで獲得するために第3のNBAチームを探し、実際に接触しているという。

クリッパーズは以前、シクサーズに対し、保護されていないNBAドラフト1巡目指名権、スワップ権、ハーデンのサラリーにマッチするための資産をトレードパッケージにしてオファーしたと報じられた。

だが、シクサーズは複数のNBAドラフト1巡目指名権とテレンス・マンを要求したとされている。

そのためクリッパーズはNBAドラフト1巡目指名権をトレードできるNBAチームに接触しているというが、もしそのNBAチームが見つかれば、ハーデンのトレード交渉は加速するだろう。

なお、ハーデンはシクサーズのメディアデーとトレーニングキャンプ初日を欠席したものの、2日目と3日目は参加し、滞りなくこなしたと報じられている。

ハーデンは罰金処分を回避するためにトレーニングキャンプに参加しているというが、プレシーズンに出場するかは分かっていない。

シクサーズのプレシーズン初戦は現地8日のボストン・セルティックス戦となっている。

【スポンサーリンク】