【スポンサーリンク】

ジョン・コリンズがジャズに感謝「僕を本当に必要としてくれている」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジョン・コリンズがジャズに感謝「僕を本当に必要としてくれている」

NBA屈指の身体能力を誇るジョン・コリンズは、先日のトレードでアトランタ・ホークスを離れ、ユタ・ジャズに移籍した。

ここ数年のコリンズにはトレードの噂が付きまとっていたため、コリンズはさまざまな噂や憶測から開放されたことに安堵しているというが、彼を本当に必要としてくれるNBAチームに移籍できたことを何より喜んでいるようだ。

コリンズはジャズ移籍について次のようにコメント。hoopsrumors.comが伝えている。

僕を本当に必要としてくれ、組織に迎え入れようとしてくれている場所に行くことをすごく嬉しく思っている。

本当に望まれ、成功してほしいと思ってくれている場所に行くのは、すごく素晴らしいことだ。

すべてのトレード交渉が終わり、新たなホームで新たなスタートを切れることを知り、すごくほっとしているよ。

コリンズはジャズでも4番のポジションでプレイすると見られている。

5番にウォーカー・ケスラーを、4番にコリンズを、3番にラウリ・マルカネンを擁するジャズは、よりサイズがあり、身体能力があるチームに生まれ変わった。

コリンズが本来のパフォーマンスを取り戻すことができれば、強豪ひしめくウェスタン・カンファレンスにおいてジャズは脅威のチームになるに違いない。

なお、ジャズの現時点のロスターは以下の通りとなっている。

選手キャリア備考
オチャイ・アバジ1
ジョーダン・クラークソン9
ジョン・コリンズ6
クリス・ダン7
シモネ・フォンテッキオ1
キヨンテ・ジョージ0
ジョーイ・ハウザー02ウェイ契約
テイラー・ヘンドリックス0
テイレン・ホートン・タッカー4
ウォーカー・ケスラー1
ラウリ・マルカネン6
ケリー・オリニク10
マイカ・ポッター22ウェイ契約
ルカ・サマニッチ4
ブライス・センサボー0
コリン・セクストン5

【スポンサーリンク】

コメントを残す