【スポンサーリンク】

ジェイムス・ハーデンがトレードが実現しなくてもシクサーズのトレーニングキャンプに参加か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジェイムス・ハーデンがトレードが実現しなくてもシクサーズのトレーニングキャンプに参加か?

元NBAオールスターガードのジェイムス・ハーデンは先日、フィラデルフィア・セブンティシクサーズにトレードを要求した。

だが、シクサーズ側はNBAオールスタービッグマンのジョエル・エンビードと共にチームを牽引できる選手を獲得できない限り、ハーデンのトレードには応じないとされている。

ハーデンのトレードには相当な時間を要すると見られているが、もしトレードが実現しなかった場合、ハーデンはトレーニングキャンプに参加しないことでシクサーズにプレッシャーをかけることができる。

だが、ハーデンはトレーニングキャンプに参加するほうがシクサーズにプレッシャーをかけることができると考えているのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、もしトレードが実現しなかったとしても、ハーデンはシクサーズのトレーニングキャンプに参加すると見られているという。

ハーデンはロサンゼルス・クリッパーズへのトレードを望んでいるとされている。

シクサーズは実際にクリッパーズとトレード交渉したというが、クリッパーズはあまりに高いシクサーズの要求に応じなかったと報じられている。

ハーデンは先日、NBA2023-24シーズンのプレイヤーオプションを行使したため、来年夏に完全FAになる。

つまり、クリッパーズ以外のNBAチームがトレードでハーデンを獲得した場合、わずか1年で去られてしまう可能性がある。

それがトレードをますます難しくしているというが、ハーデンの市場価値が低下しているとされる中、果たしてトレードは実現するのだろうか?

なお、ハーデンの昨季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2022-23NBAキャリア
出場試合数581000
平均出場時間36.834.8
平均得点21.024.7
平均リバウンド6.15.6
平均アシスト10.77.0
平均スティール1.21.5
平均TO3.43.7
FG成功率44.1%44.2%
3P成功率38.5%36.3%
FT成功率86.7%86.0%

【スポンサーリンク】

コメントを残す