【スポンサーリンク】

ホークスがデジョンテ・マリーのトレードに求めるリターンとは?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ホークスがデジョンテ・マリーのトレードに求めるリターンとは?

アトランタ・ホークスのデジョンテ・マリーには、トレードの噂が出ている。

NBAスターのマリーにはロサンゼルス・レイカーズやサンアントニオ・スパーズ、ニューヨーク・ニックスなど多くのNBAチームが関心を持っているというが、マリーを獲得するためには重要な資産をトレードパッケージに加えなければならないかもしれない。

talkbasket.netによると、ホークスはマリーのトレードのリターンとしてNBAドラフト1巡目指名権を2つ、さらにスターターとしてプレイできる選手を求めているという。

レイカーズにはトレードできるNBAドラフト1巡目指名権がひとつしかない。

そのため、レイカーズはNBAドラフト1巡目指名権とスワップ権、ディアンジェロ・ラッセルをトレードパッケージとしてオファーを出したというが、ホークスはラッセルではなくオースティン・リーブスを要求したと報じられている。

一方、スパーズとニックスにはホークスの要求に応えられるだけの資産があるため、マリーを獲得できるチャンスは十分あると言えるだろう。

ただし、ニックスのフロントオフィスで働くレオン・ローズとウィリアムズ・レスリーはCAAの元エージェントであり、マリーのエージェントのクラッチスポーツとは犬猿の仲にあるとされている。

果たして攻守に優れたマリーを獲得するのはどのNBAチームなのだろうか?

【スポンサーリンク】