【スポンサーリンク】

ダービン・ハムHCがキャム・レディッシュに「ゲームに情熱を持ってほしい」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ダービン・ハムHCがキャム・レディッシュに「ゲームに情熱を持ってほしい」

ロサンゼルス・レイカーズのキャム・レディッシュは、現地2日に行われたヒューストン・ロケッツ戦でタリ・イーソンと一触即発の状態となり、テクニカルファウルをコールされた、

彼らは口論がエスカレートする前に引き離されたが、レイカーズを指揮するダービン・ハムHCはレディッシュの闘争心を嬉しく感じていたのかもしれない。

レディッシュのことを「マイペースな男」と思っているハムHCは、レディッシュについて次のようにコメントしたという。hoopsrumors.comが伝えている。

彼にはタフネスがある。

静かなタフネスがある。

彼のアグレッシブで積極的なところを僕は気に入っている。

今夜はそれを見せてくれたんじゃないかな。

スティールし、アンドワンを決めたプレイもあった。

彼にはゲームに情熱を持ってほしい。

レディッシュがレイカーズと契約した当時、ローテーションに入るのは難しいと見られていた。

だが、限られた出場機会の中で確かな実績を残すと、今季10試合にスターターとして出場。

もはやレイカーズにとって欠かせないオプションとなったレディッシュはハムHCの要求を受け入れ、情熱を持ってレイカーズの勝利に貢献するに違いない。

なお、レディッシュの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2023-24NBAキャリア
G17190
MP23.724.8
PTS7.210.0
TRB2.72.9
AST1.11.3
STL1.51.1
TO0.61.3
FG%42.0%40.0%
3P%31.9%32.2%
FT%82.1%84.2%

【スポンサーリンク】