【スポンサーリンク】

ブルズのフロントオフィスがザック・ラビーンに憤慨か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ブルズのフロントオフィスがザック・ラビーンに憤慨か?

シカゴ・ブルズが現地18日に昨季NBAファイナリストのマイアミ・ヒートに勝利した時、ザック・ラビーンはコートでチームメイトたちと勝利の喜びを分かち合うことなく足早にロッカールームに戻った。

ラビーンはコートを去ろうとした直前にブルズのPRチームにオンコートインタビューに応じるよう要求されたものの、ラビーンはPRチームを押しのけ、相手にしなかった。

ラビーンはこの件について「ミスコミュニケーションがあった」と釈明したが、ブルズのフロントオフィスに対してネガティブな印象を与えてしまったのかもしれない。

basketnews.comによると、ブルズのフロントオフィスはラビーンの行動を快く思わず、また指揮官のビリー・ドノバンはひどく腹を立てたという。

周知の通り、ラビーンにはトレードの噂が浮上している。

もし今回の件でブルズとラビーンの関係が悪化した場合、トレードの噂はますます加熱するだろう。

また、ドノバンHCがラビーンに腹を立てたという報道も気になるところだ。

ブルズは明日、再びマイアミ・ヒートと対戦する。

ラビーンとドノバンHCが今回の件についてどう反応するのか注目が集まるところだ。

【スポンサーリンク】