【スポンサーリンク】

ドレイモンド・グリーンがドマンタス・サボニスともつれた時に怪我?検査を要求か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ドレイモンド・グリーンがドマンタス・サボニスともつれた時に怪我?検査を要求か?

現地17日に行われたゴールデンステイト・ウォリアーズ対サクラメント・キングスのNBAプレイオフ・ファーストラウンド第2戦で、ドレイモンド・グリーンがコートに倒れたドマンタス・サボニスを踏むという事案が発生した。

これにより、グリーンの足を掴んだサボニスにはテクニカルファウルが、サボニスを踏んだグリーンにはフレイグラントファウル2がコールされたわけだが、グリーンはこの時に足を痛めてしまったのかもしれない。

ESPNの記者によると、グリーンはサボニスともつれた時に右足首を怪我したと確信しており、X線検査を要求したという。

サボニスを踏んで飛び越えた後、グリーンに足を痛めたような様子は見えなかった。

この時はアドレナリンが出ていたため、痛みを感じなかったのだろうか?

SNSではグリーンを嘲笑する反応が相次いでいるが、ウォリアーズにとって最も重要な選手のひとりであるグリーンに怪我がないことを祈るばかりだ。

なお、NBAは今回の件を受け、グリーンに何かしらの処分を科す可能性があると報じられている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す