【スポンサーリンク】

クリッパーズのトレードターゲットはクリスチャン・ウッドとディアンジェロ・ラッセル?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

クリッパーズのトレードターゲットはクリスチャン・ウッドとディアンジェロ・ラッセル?

NBAチャンピオンを目指すロサンゼルス・クリッパーズは、現地2月9日のトレード期限までにビッグマンとポイントガードのアップグレードに動くと見られている。

クリッパーズが現在ターゲットにしているのは、ダラス・マーベリックスのビッグマンとミネソタ・ティンバーウルブズのポイントガードなのかもしれない。

hoopsrumors.comによると、クリッパーズはこの夏にFAになるクリスチャン・ウッドとディアンジェロ・ラッセルに関心を持っているという。

クリッパーズは先発ビッグマンのイビチャ・ズバッツをサポートできるバックアップビッグマンを探している。

スタータークラスの実力を持ち、アウトアイドシュートがあるウッドを獲得することができれば、クリッパーズはより多彩なオフェンスを展開できるようになるだろう。

また、ポイントガードのポジションについては、ユタ・ジャズのマイク・コンリーやブルックリン・ネッツのカイリー・アービング獲得の噂も出ている。

ラッセルにはトレードの噂が出ていたものの、ウルブズはここ最近調子を取り戻しつつあるラッセルをロスターに維持すると見られているため、クリッパーズはラッセル以外のポイントガードを探さなければならないかもしれない。

ウッドとラッセルは延長契約を結んでおらず、この夏にFAになる見込みだが、果たしてクリッパーズのトレードによるロスター補強は成功するのだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す