【スポンサーリンク】

アンソニー・デイビス「僕たちは出遅れている」

アンソニー・デイビス「僕たちは出遅れている」

NBAスターのレブロン・ジェイムス、アンソニー・デイビス、ラッセル・ウェストブルック擁するロサンゼルス・レイカーズは、この夏にロスターを刷新した。

しかし、新たな選手たちとケミストリーを構築するためのトレーニングキャンプには、まだ数選手が参加できていない。

デイビスによると、レイカーズは他のNBAチームと比較して選手たちが集まるのが遅れているため、プロセスを加速させなければならないという。

デイビスはレイカーズについて次のようにコメント。hoopsrumors.comが伝えている。

ほとんどのチームと比べると、僕たちのチームは集まるのが少し遅れていると思う。

それに新しいコーチ、新しいシステムだ。

だから、少し不利な状況に置かれている。

僕たちは適切な方法でプロセスをスピードアップさせようとしている。

ステップをスキップせずに取り組んでいるんだ。

練習に必死に取り組んでいる。

オフェンスとディフェンスを固めている。

良い感じだよ。

足首を痛めていたロニー・ウォーカーは現地1日に復帰し、練習にフルで参加した。

だが、トロイ・ブラウンはコンタクトありの練習に参加できるまで1週間程度かかる見込みであり、デニス・シュルーダーはビザの関係であと数日間はチームに合流できない。

昨季はプレシーズンを全敗で終えただけに、今季はプレシーズンから結果を残したいところだろうが、出だし順調というわけにはいっていないようだ。

なお、レイカーズを指揮するダービン・ハムHCは、現地3日に予定されているサクラメント・キングスとのプレシーズン初戦でジェイムス、デイビス、ラッセル・ウェストブルックを起用するか否か決めておらず、「明日話し合う」としている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA