【スポンサーリンク】

ポール・ジョージがトレードで獲得したボーンズ・ハイランドをサポート「僕たちには彼を助けられるベテランがたくさんいる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ポール・ジョージがトレードで獲得したボーンズ・ハイランドをサポート「僕たちには彼を助けられるベテランがたくさんいる」

NBAキャリア2年目のボーンズ・ハイランドは、先日のトレードでデンバー・ナゲッツからロサンゼルス・クリッパーズに移籍した。

ハイランドはマイケル・マローンHCとの間に確執があったと噂されているが、さまざまな経験を経たNBAオールスターフォワードのポール・ジョージはハイランドにとって大切なメンターとなるかもしれない。

ジョージはハイランドについて次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

新しいチームに移籍するのはタフだ。

なぜなら、ドラフトされた時はそのチームでキャリアを過ごすと考えるものだからね。

都市、組織、チームメイトたちへの愛着を育てていくだけだ。

僕たちは両手を広げて彼を歓迎する。

このチームには彼を助け、メンターになれる素晴らしいベテランがたくさんいる。

彼はその中に入ってくるんだ。

僕たちは彼にとって最善となることを望んでいる。

彼はたくたんの助けを得るだろう。

僕たちは彼をメンターとして助けることを楽しみにしている。

先日のトレードでレジー・ジャクソンとジョン・ウォールを放出したクリッパーズは、ポイントガードの層が薄い。

ジョージをはじめとした偉大なベテラン選手たちの下、ハイランドにとってNBA選手として成長する大きな機会となるに違いない。

なお、ハイランドのクリッパーズデビュー戦のスタッツは以下の通りとなっている。

第3戦
出場時間15:51
得点6
リバウンド2
アシスト1
スティール0
ブロック0
TO5
FG成功率33.3%
(2/6)
3P成功率33.3%
(1/3)
FT成功率33.3%
(1/3)
+/-+2

【スポンサーリンク】

コメントを残す