【スポンサーリンク】

ケビン・デュラントがNBAスターたちの復帰について「素晴らしいこと」

ケビン・デュラントがNBAスターたちの復帰について「素晴らしいこと」

現地3日に行われたプレシーズンゲームで、怪我による長期離脱を余儀なくされていたロサンゼルス・クリッパーズのカワイ・レナード、デンバー・ナゲッツのジャマール・マリーとマイケル・ポーターJr、ブルックリン・ネッツのベン・シモンズがコートに復帰した。

また、同4日にはニューオーリンズ・ペリカンズのザイオン・ウィリアムソンがゲームに復帰する予定だ。

怪我による長期離脱の経験があるNBAオールスターフォワードのケビン・デュラントによると、NBAスターたちが健康を取り戻し、復帰できたのは、バスケットボール界にとって素晴らしいことだという。

デュラントは彼らの復帰について次のようにコメント。hoopsrumors.comが伝えている。

1年間プレイしていないと、すごく不安になる。

僕はそうだった。

どうプレイするのか、どこでプレイするのか、チームでどんな役割を担うのか、ただ不安になる。

だが、ひとりのファンとして、カワイが復帰したことはバスケットボールにとって素晴らしいことだ。

ジャマール・マリーが復帰したことは素晴らしいことだ。

彼らは皆、怪我による離脱を強いられ、再びプレイできるようになった。

彼らがコートに出ているのを見ると素晴らしい気分になる。

復帰した選手たちはゲームにインパクトをもたらすことができるNBAスターだ。

彼らの復帰により、チームの戦力がアップするのは間違いない。

彼らが大きな怪我のないシーズンを送り、チームを勝利に導くパフォーマンスを見せてくれることを期待したいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA