【スポンサーリンク】

フランク・ボーゲルHCがブラッドリー・ビールの状況を明かす「まだ足を引きずっている」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

フランク・ボーゲルHCがブラッドリー・ビールの状況を明かす「まだ足を引きずっている」

オフシーズン中のトレードでフェニックス・サンズに移籍したブラッドリー・ビールは、足首の怪我により離脱している。

ビールは早期復帰を望み、うまくいけば今月末に復帰できる可能性があると報じられたが、サンズを指揮するフランク・ボーゲルHCは今月中の復帰を期待していないようだ。

ボーゲルHCはダラス・マーベリックスとのクリスマスゲームの前にビールのコンディションについて質問されると、次のように答えたという。hoopsrumors.comが伝えている。

まだ足を引きずっている。

接触なしの練習しかやっていない。

もし早く健康を取り戻したら、早く復帰するだろう。

だが、おそらく1月まで離脱すると思う。

サンズにはNBA屈指のスコアラーであるケビン・デュラントとデビン・ブッカーが残っているものの、ここ11試合は3勝8敗と十分な結果を残すことができていない。

サンズのロスターは3人のNBAスターパワーありきで構築されているため、サンズとしてはビールが重要な時期に再離脱しないためにも復帰には慎重を期したいところだろう。

いずれにせよ、現時点では1月中の可能性が高いと言えそうだ。

なお、サンズの今後10試合のスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付対戦チームホームorアウェイ
12/27ヒューストン・ロケッツアウェイ
12/29シャーロット・ホーネッツホーム
12/31オーランド・マジックホーム
1/1ポートランド・トレイルブレイザーズホーム
1/3ロサンゼルス・クリッパーズホーム
1/5マイアミ・ヒートホーム
1/7メンフィス・グリズリーズホーム
1/8ロサンゼルス・クリッパーズアウェイ
1/11ロサンゼルス・レイカーズアウェイ
1/14ポートランド・トレイルブレイザーズアウェイ

【スポンサーリンク】