【スポンサーリンク】

ブロニー・ジェイムスがNBAドラフトにエントリーへ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ブロニー・ジェイムスがNBAドラフトにエントリーへ

南カリフォルニア大学のブロニー・ジェイムスは先日、大学の移籍ポータルに入ったと報じられた。

これによりジェイムスは転向し、少なくともあと1年は他の大学でプレイしてからNBAドラフトにエントリーすると見られていた。

だが、ブロニー・ジェイムスはNBAドラフトを試すことを決定した模様。

ジェイムスは現地5日、大学の移籍ポータルを維持したままNBAドラフトにエントリーすることを発表した。

ジェイムスはNBAチームのトレーニングに参加し、その後のフィードバックを得てからNBAドラフトに残ってプロ入りを目指すか、それとも大学で少なくともあと1年プレイするかを決めると見られている。

ジェイムスは以前、NBAドラフト1巡目指名の可能性があると報じられていた。

だが、現時点でESPNのNBAドラフトトップ100リストには入っていない。

いずれにせよ、ジェイムスの今後の動きに注目が集まるところだ。

なお、ブロニー・ジェイムスの南カリフォルニア大学でのスタッツは以下の通りとなっている。

2023-24
G25
MP19.3
PTS4.8
TRB2.8
AST2.1
STL0.8
TO1.1
FG%36.6%
3P%26.7%
FT%67.6%

【スポンサーリンク】