【スポンサーリンク】

ジョーダン・プールの父がドレイモンド・グリーンに反撃「彼は謝罪していない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジョーダン・プールの父がドレイモンド・グリーンに反撃「彼は謝罪していない」

ゴールデンステイト・ウォリアーズのドレイモンドグリーンは昨年、当時チームメイトだったジョーダン・プールの顔面に全力パンチを見舞った。

グリーンはその後、プール本人とプールの家族、ウォリアーズの全員に謝罪したというが、プールの家族が反論した模様。

グリーンは先日、プールへのパンチ問題に言及し、「言ってはならないことがある」などとプールに非があったことを示唆した。

これを受け、プールの父は次のように反論したという。fadeawayworld.netが伝えている。

最低だ。

JPは彼の仲間だった。

彼(グリーン)はずっと僕を避け続けた。

彼はソフトなビッ●だ。

彼は僕と僕の妻に謝罪しなかった。

彼はくだらない奴さ。

彼はいつでも僕に会うことができるんだ。

グリーンとプールの問題は、ウォリアーズがプールをトレードで放出したことにより終わると見られていた。

だが、グリーンがパトリック・ベバリーのポッドキャストにゲスト出演し、プールへのパンチ問題に言及したことにより、再び火がつき始めている。

どちらが真実を語っているのか分からない中、この問題はまだまだ続くことになりそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す