【スポンサーリンク】

ロシアのチームが元NBA選手たちを特別ボーナスで呼び戻す?

ロシアのチームが元NBA選手たちを特別ボーナスで呼び戻す?

今季をロシアのチームで過ごしていたシャバズ・ネイピアーなど元NBA選手たちは、ロシアを離れたと報じられた。

彼らの中にはロシアのチームとの契約が残っており、チームから訴えられてしまった選手もいるというが、NBAでの経験がある選手がロシアのチームにとって貴重な戦力であるのは間違いない。

そのため、ロシアのチームはあらゆる手段を使って元NBA選手たちを呼び戻そうとしているのかもしれない。

hoopsrumors.comによると、ロシアの多くのチームは元NBA選手たち対し、特別ボーナスを約束して呼び戻そうとしているという。

だが、元NBA選手たちがロシアのチームに戻ることはないだろう。

もし紙切れ同然になる可能性のあるルーブルでボーナスやサラリーが支払われるのなら、わざわざリスクをとる必要はない。

また、WNBAのスター選手がロシアで拘束されているという事実も、元NBA選手たちがロシアのチームへの復帰を拒否する理由になると噂されている。

なお、ロシアのチームはFIBAワールドカップ予選やユーロリーグから締め出されたものの、ロシア国内のリーグ戦は継続すると報じられている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA