【スポンサーリンク】

ケビン・デュラント「ベン・シモンズは僕たちのブラザー」

ケビン・デュラント「ベン・シモンズは僕たちのブラザー」

ブルックリン・ネッツは現地10日、敵地でフィラデルフィア・セブンティシクサーズに圧勝し、これから長く続くであろうライバル関係の初戦を制した。

事前の予想通り、シクサーズファンはベン・シモンズに強烈なブーイングを浴びせたわけだが、ネッツがシクサーズを圧倒すると、シクサーズファンは沈黙。

NBAオールスターのケビン・デュラントによると、シクサーズファンの視線をシモンズではなくゲームに向かせることが重要だったという。デュラントのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

僕たちは間違いなく彼の助けになろうとしていた。

僕たちはベンのことをブラザーだと思っているからね。

今回は敵地での試合だったし、ベンがプレイしないことは分かっていた。

だから、シクサーズファンをベンではなくコートに集中させたかったんだ。

今夜の彼らはコートに集中していたと思う。

あのように負けている時は、ベン・シモンズにブーイングするのは難しいものさ。

シモンズはチームメイトたちのサポートを受け、笑顔を見せることも多々あった。

コートでプレイすることはなかったものの、シモンズにとってバスケットボールキャリア史上最高の勝利だったのかもしれない。

とはいえ、シモンズがウェルズファーゴセンターで実際にプレイする時を楽しみにしたいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA