【スポンサーリンク】

マイケル・ジョーダンに扮したファンがレブロン・ジェイムスを待ち伏せる?

マイケル・ジョーダンに扮したファンがレブロン・ジェイムスを待ち伏せる?

ロサンゼルス・レイカーズのNBAオールスター、レブロン・ジェイムスは、現地23日に行われたフィラデルフィア・セブンティシクサーズ戦を膝の痛みにより欠場した。

レイカーズはNBAオールスターのジョエル・エンビードとジェイムス・ハーデン擁するシクサーズに敗れてしまったものの、ジェイムスとアンソニー・デイビス不在の中、健闘したと言えるだろう。

だが、この日最も注目を集めたのはレイカーズの選手たちではなかったのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、マイケル・ジョーダンに扮したNBAファンがクリプトドットコムアリーナの外に居座り、レブロン・ジェイムスを待っていたという。

後ろ姿ではあるものの、ジョーダンに瓜二つだ。

これにはジェイムスも驚き、「僕たちは今夜オフだったから、別の夜にやるしかない」と反応した。

https://twitter.com/KingJames/status/1506854070165782532

彼らがいつの日か1on1で対戦することを期待したいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA