【スポンサーリンク】

ペリカンズとキングスがバディ・ヒールドのトレードを交渉?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ペリカンズとキングスがバディ・ヒールドのトレードを交渉?

NBA屈指の3Pシューターであるサクラメント・キングスのバディ・ヒールドには、トレードの噂が浮上している。

キングスはディアーロン・フォックスとタイリース・ハリバートンをバックコートとして起用するため、ヒールドのトレードを検討しているというが、ニューオーリンズ・ペリカンズがトレード先の1候補となりそうだ。

hoopsrumors.comによると、ペリカンズはヒールドをトレードで獲得すべく、ジョシュ・ハートをトレード要員として交渉したという。

ただし、交渉が現在も続いているかは定かではない。

もしペリカンズがヒールドを獲得することができれば、インサイドを主戦場としているザイオン・ウィリアムスはより容易にプレイできるようになるだろう。

ペリカンズには際立った3Pシューターがいないため、ヒールドは良いオプションとなりそうだが、果たしてこのトレードは実現するのだろうか?

なお、ヒールドにはダラス・マーベリックスなど複数のNBAチームが関心を持っていると報じられている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す