【スポンサーリンク】

マイルズ・ブリッジズがファンに「ラッセル・ウェストブルックを称賛すべき」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

マイルズ・ブリッジズがファンに「ラッセル・ウェストブルックを称賛すべき」

ロサンゼルス・レイカーズのNBAオールスターポイントガード、ラッセル・ウェストブルックは、ファンから強烈にバッシングされている。

ウェストブルックが集中砲火を浴びているのはコート上で精彩を欠き、レイカーズを勝利に導くことができていないことに起因しているが、現地28日に行われたシャーロット・ホーネッツ戦では元MVP選手であることを改めて認識させた。

ウェストブルックとバトルを繰り広げたマイルズ・ブリッジズも、ウェストブルックの偉大さを改めて実感したのかもしれない。

ブリッジズはウェストブルックについて次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

ラッセル・ウェストブルック。

彼は世界中からヘイトを浴びている。

だが、君たちは彼を称賛すべきだ。

彼はこのリーグのMVPであり、ファイナルにも進出した。

彼は偉大な選手だ。

彼に対するヘイトは僕には理解できない。

ラッセル・ウェストブルックは素晴らしい仕事をした。

NBAオールスターのレブロン・ジェイムスとアンソニー・デイビスがホーネッツ戦を欠場したことにより、ウェストブルックにはレイカーズを牽引するパフォーマンスが求められていた。

前半は十分ではなかったものの、後半のパフォーマンスは称賛に値するだろう。

レイカーズが次に対戦するのは、NBAオールスターのスターターに選出されたトレイ・ヤング擁するアトランタ・ホークス。

デイビスが復帰すると見られている中、ウェストブルックがホーネッツ戦後半のパフォーマンスを続けることができるか注目したい。

なお、ジェイムスは「左膝の痛みと腫れ」により、ホークス戦も欠場すると報じられている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す