【スポンサーリンク】

デニス・シュルーダー「ジェイソン・テイタムとジェイレン・ブラウンに興味を持ってもらえて嬉しかった」

デニス・シュルーダー「ジェイソン・テイタムとジェイレン・ブラウンに興味を持ってもらえて嬉しかった」

昨季をロサンゼルス・レイカーズで過ごしたデニス・シュルーダーは、このオフシーズン中にボストン・セルティックスに移籍した。

1億ドル以上の契約を狙っていたものの、昨季終盤の精彩を欠いたパフォーマンスが影響し、最終的にセルティックスと1年590万ドルの契約を結ぶこととなったシュルーダー。

では、なぜシュルーダーはセルティックスと契約したのだろうか?

シュルーダーによると、お気に入りのNBA選手であるジェイソン・テイタムとジェイレン・ブラウンから興味を持ってもらえたことが大きな理由だったという。シュルーダーのコメントをhoopsrumors.comが伝えている。

ジェイソンとジェイレンは今のゲームで僕のお気に入りの選手さ。

すごく競争力がある。

彼らは勝者であり、勝つためにはどんなことでもするだろう。

僕はすごくフィットすると思うし、僕がボストンを選んだ大きな理由は彼らがいることだったんだ。

ふたりとも僕に電話をくれ、すごく興味を持ってくれた。

嬉しかったよ。

もうすぐ彼らに合流し、共にたくさんの勝利を挙げることを楽しみにしている。

セルティックスは先発ポイントガードのポジションにマーカス・スマートを起用すると噂されている。

だが、スマート、テイタム、ブラウン、ロバート・ウィリアムスⅢ、シュルーダーを同時に起用することもあるだろう。

昨季はファンの期待を裏切る結果となってしまったシュルーダーには、セルティックスを牽引する働きを求めたいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA