【スポンサーリンク】

ダリアス・ガーランド「ケビン・ラブと一緒にいると楽しい」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ダリアス・ガーランド「ケビン・ラブと一緒にいると楽しい」

クリーブランド・キャバリアーズの元NBAオールスター、ケビン・ラブには、トレードの噂が浮上している。

キャブスはラブをトレードで放出し、若手有望株やNBAドラフト指名権の獲得を望んでいるというが、怪我が多いラブのNBAキャリアと大型契約が足かせとなり、トレードが実現する気配はない。

キャブスは若手中心に再建中のチームであり、来季も若手により多くの出場時間を与える見込みであるため、ラブの出場機会は確実に減少するだろう。

そんな中、若手有望株のひとりであるダリアス・ガーランドがラブに言及した模様。

ガーランドによると、NBAオールスターやNBAチャンピオンの実績を持つラブからいろいろ教わっているという。ガーランドのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

彼と一緒にいると楽しいんだ。

僕は彼のことをビッグ・ベット(ベテラン)と呼んでいる。

彼は成功者だ。

チャンピオンになったし、オリンピック選手でもあるし、オールスターに出場した経験もある。

彼はあらゆることをやってきた。

僕たちは全員、ケビンが見てきたことを教わろうとしている。

僕とラブは一緒に食事し、よく話をする仲なんだ。

僕がルーキーの時、彼は僕に「アグレッシブであり続けろ」と言ってくれた。

シュートアラウンドなどの前には毎回そう言ってくれる。

僕に「君のゲームをしろ」と言ってくれているんだ。

ラブはトレードには応じるものの、バイアウトには応じないと報じられている。

つまり、現時点では来季もキャブスのユニフォームを着てプレイする可能性が高い。

だが、ラブは出場時間の減少を受け入れ、将来有望な若手たちに貴重なアドバイスを送り続けるだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す