【スポンサーリンク】

ヤニス・アンテトクンポがガールフレンドから説教される

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ヤニス・アンテトクンポがガールフレンドから説教される

ミルウォーキー・バックスのヤニス・アンテトクンポは、NBAを代表するスーパースターのひとりだ。

レギュラーシーズンMVPやファイナルMVP、ディフェンシブプレイヤー・オブ・ザ・イヤーなど数々の賞を総なめにし、NBAの顔のひとりとなったアンテトクンポ。

だが、家ではガールフレンドに頭が上がらないのかもしれない。

larrybrownsports.comによると、アンテトクンポが「調子はどうだい?」というコメントと共に笑顔でリラックスした写真を投稿すると、アンテトクンポのガールフレンドが「私たちの息子!あなたが彼のオムツを換える番よ」と返信したという。

アンテトクンポはその後、「僕のインスタグラムのページがから出ていけよ」と返したというが、喜んで息子のオムツを交換したことだろう。

また、多くのアンテトクンポファンはアンテトクンポと彼のガールフレンドのやり取りを微笑ましく見つめ、ますますアンテトクンポのファンになったに違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す