【スポンサーリンク】

エリック・ゴードンのトレード獲得レースにサンズなど3チームが参戦?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

エリック・ゴードンのトレード獲得レースにサンズなど3チームが参戦?

ヒューストン・ロケッツのエリック・ゴードンには、トレードの噂が浮上している。

アウトサイドシュートとドライブがあるゴードンはトレード市場で注目を集めているひとりだが、NBA3チームがゴードンのトレード獲得レースに参戦するかもしれない。

hoopsrumors.comによると、昨季NBAファイナリストのフェニックス・サンズ、NBAプレイオフ復帰が期待されるクリーブランド・キャバリアーズ、若手中心に再建中のニューオーリンズ・ペリカンズがゴードンに関心を持っているという。

サンズはウィングポジションの強化を狙っており、経験豊富かつクリス・ポールと共にプレイしたこともあるゴードンは理想的な選手のひとりだろう。

サンズは負傷離脱中のダリオ・サリッチをトレードで放出する可能性があると報じられているが、ロケッツはNBAドラフト1巡目指名権とのトレードを望んでいるとされるため、サリッチだけで獲得するのは難しいかもしれない。

一方、キャブスとペリカンズはNBAドラフト1巡目指名権とのトレードを渋っていると噂されている。

ゴードンにはロサンゼルス・レイカーズなども関心を持っているというが、果たしてシーズン後半のゴードンはどのNBAチームでプレイするのだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す