【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムスとマイケル・ジョーダンがテキーラで対決へ

レブロン・ジェイムスとマイケル・ジョーダンがテキーラで対決へ

ロサンゼルス・レイカーズの”キング”レブロン・ジェイムスと”バスケットボールの神様”マイケル・ジョーダンは、NBA史上最も偉大な選手のひとりだ。

ジェイムスとジョーダンはGOATを議論するうえで必ず名が挙がる偉大な選手であり、これからもさまざまな議論が交わされるだろう。

残念ながらジェイムスとジョーダンはプレイした時代が違うため、彼らを比較するには数字に頼るしかない。

だが、ジェイムスとジョーダンのコート外での対決が実現したようだ。

boardroomによると、今年3月に開催されたアメリカ最大の酒コンペティション「サンフランシスコ・ワールド・スピリッツ・コンペティション」のベスト・テキーラ・レポサド部門で、ジョーダンのテキーラ「シンコロ」とジェイムスのテキーラ「ロボス1707」がファイナリストに選出されたという。

勝者は6月中旬に発表される予定だ。

この対決はジョーダンとジェイムスが直接身体を張って戦うわけではない。

だが、負けず嫌いのジョーダンとジェイムスは、何としても栄冠を勝ち取りたいと願っていることだろう。

NBAファン注目のテキーラ対決を制すのは、果たしてどちらだろうか?

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA