【スポンサーリンク】

レイカーズファンがディアンジェロ・ラッセルとパトリック・ベバリー獲得を望む?

レイカーズファンがディアンジェロ・ラッセルとパトリック・ベバリー獲得を望む?

ミネソタ・ティンバーウルブズのパトリック・ベバリーは先日、最も一緒にプレイしたいNBAスターとしてロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムスを挙げた。

ベバリーはジェイムスをウルブズに勧誘するかのようにミネソタの素晴らしい点を列挙したわけだが、レイカーズファンはベバリーがレイカーズの一員としてジェイムスとチームメイトになることを望んでいるのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、mocktradesがベバリーを含むトレードを提案したところ、レイカーズファンは「ドープなトレードだ」、「あのガード選手は使える」、「このトレードを実現させないと」、「レイカーズのベブは脅威になるだろう」などと肯定的な声が挙がっているという。

このトレード案は、レイカーズがラッセル・ウェストブルックとテイレン・ホートン・タッカー、2025年のNBAドラフト1巡目指名権を放出し、ウルブズからディアンジェロ・ラッセルとベバリーを獲得するというものだ。

レイカーズを離れた後に成長したラッセルを、レイカーズファンは両手を広げて歓迎するだろう。

また、闘争心あふれるベバリーはすぐにレイカーズファンのお気に入りのひとりになるに違いない。

一方、ウェストブルックにはよりアグレッシブなスタイルのバスケットボールが必要であり、若くエネルギーにあふれたウルブズに移籍することで、ワシントン・ウィザーズ時代のようなパフォーマンスを取り戻す可能性はある。

とはいえ、ウルブズはベバリーのリーダーシップとディフェンスを高く評価していることから、このトレードが実現する可能性は低いだろう。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    ウェストブルックに1巡を付けて他所のサラリーの低い不良債権とトレードが成立するかな?レベルの立場で肝心の指名権も遠い未来のもので、日頃ボロクソ言っといていざトレードとなると何故それなりの価値があると思うのか。

  2. By 匿名

    ぶっちゃけ西ブル抜いた方が
    MINトレード考えるちゃう

  3. By 匿名

    こんなトレードウルブズ損しかしてないやろ笑
    レイカーズファンってほんと馬鹿だな

*

CAPTCHA